2011年07月14日

番組のお知らせ。

またまたご無沙汰しています。
3.11から4ヶ月以上が経ってしまいました。
亡くなられた方に哀悼の意を捧げると共に、
被災された方には一日も早く元の暮らしを取り戻せるよう心より願っております。
さて。
一つお知らせがございます。
昨年10月中国パンダ基地でロケしたあのパンダちゃんたちですが
紆余曲折ありまして、なんとテレビ番組になりました!
BSフジ7月24日深夜24時から「3D☆3D 親子パンダのゴロゴロ日記」です。
3D番組として一つ結果が出す事が出来ました。遅れ馳せながら、ご報告致します。

BSの番組ですが、パンダの独特の時間感覚を3Dで表現出来たと思っています。
なにしろ、世界初の3Dパンダ番組ですからね^〜^。
3Dテレビを持ってない方は多いと思いますが、サイドバイサイドで観れます。
同じ画面に二つの映像がありますが、
バンダの可愛さも魅力も二つ画面で二倍体験で来ますのでぜひ(笑)。

パンダの魅力でこの真夏を乗り越えましょう。癒されますよ〜^^。
L1020716.JPG







posted by dragonfilms at 12:39| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

